結婚式へ参加


今日は久しぶりに結婚式に出席しました。
今月、来月と立て続けにいくつか呼ばれていて
数年前にあった結婚式ラッシュを少し思い出して
しまいました。

一友人として結婚式に参加するのはとても楽しいのですが、
来賓扱いでの結婚式では祝辞があるので、それが終わるまで
なかなか落ち着くことができませんね。
今日の式では、めずらしく乾杯のあとで祝辞となったおかげで
いつものようなシーンとした中で話さなくてよかったので、
少し気が楽でした。

結婚式に出るといつも思うのですが、結婚式では本当に
ピカピカな光につつかれているような感覚を受けます。
人にはオーラがありますが、結婚式場全体を黄色やピンクの
オーラが包んでいて、とても心地よい空間がそこには
あります。

人の幸せを願う人がたくさんいると、その場がそのまま
パワースポットになってしまうのかもしれません。
今日もたくさんの良い気をいただきました!

本日、ご結婚したお二人の幸せを心から祈っています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です