今日からフルパワーへ


今日から完全復帰ということで、朝から精力的に
たくさんの方とお会いしていろいろなお話をさせて
いただきました。

4日間動けなかったために、たくさんの仕事が詰まって
しまっていますが、今週の残りと来週いっぱいでなんとか
キャッチアップしていきたいと思います。

今日フェイスブックで面白い表を見つけました。

この基準って、まさに今僕が仕事を受けるかどうかを
判断する基準とすごく重なっています。
もちろん右側の項目に沿ってです。

昨年から世の中の価値観が大きく変化しています。
特に震災以降、人々の中に新しい何かが生まれている気がしてなりません。

これまでの洗脳から溶けて、本当に自分たちの幸せのために
必要なこと、大切なことは何かということが問われている気がします。

目先のキャッシュフローは厳しくても、難しい経営課題に直面していても
なんとかその状態を乗り切って、自分が大切だと思う価値観を貫いた先に、
きっと素晴らしい世界が待っていると思います。

厳しい状況の中で歯を食いしばりながら頑張っている経営者の方々を
これからもできる限り支えていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です