5kg減って、4kg増える


今日久しぶりにランニングをすることができました。
東京マラソンまであと16日、ちょっと焦っていましたが、
今日10km走ってみたら左膝の痛みが少し増していたほかは
なんともなかったので、少し安心しました。

病み上がりにも関わらず、徹夜明けでそのままランニング
をしたことを少し反省しました。こんなことをくり返して
いれば、また体調を崩してたくさんの方にご迷惑をお掛け
してしまうことになるので、少し自重したいと思います。

先週末から今週半ばまで体調が崩れて何も食べれなかった
おかげで体重が一気に5kgも落ちたのですが、昨日夜から
本日のドカ食いで一気に4kg戻っていました。
(ちなみに今日は7食しっかり食べました)
お腹が空いたという感覚がなく、同時に満腹感もないという
状況が続いています。
きちんと食べてエネルギー補給をしたおかげもあって
めまいやふらつきはなくなりましたが、さすがに一気に
5kg戻ったのはちょっとショックですね。。。

いずれにしてもやっと感覚的にも元に戻った感じですので、
運動量を増やして、徐々に体を絞っていきたいと思います!


コメント コメントを追加

  1. はっちゃん より:

    体調が戻り復活され一安心です。
    一気にフルスロットルとは流石ですが・・・
    あまり無理せずボチボチと頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です