やっと復活しました!


先週土曜日から続いていた体調不良が回復し
やっと本日仕事復帰しました。
(ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。。。)

といっても、まだまだフルパワーでは仕事ができず
体力的には50%といった感じです。

昨日まで続いていた吐き気はなくなったものの
たまに襲ってくるめまいと腹痛には相変わらず
苦しめられています。。。
風邪ではないので、本当に何が原因なのだろうかと
行った感じです。

3日間で体中を空っぽにされた感じだったので、
もしかすると本当に浄化されたのかもしれません。
(アセンションへ向けての準備でしょうか?)

食欲はあまり戻っていませんが、体力を回復するためには
カロリー摂取が必須であるので、とにかく今は一生懸命に
食べています。
お腹がすいたという感覚がないため、終日食べなくても
お腹は平気なのですが、カロリー不足で体が動かなくなるため
無理やり食物を胃に流し込んでいます。

今日は復帰戦ということもあり、5アポで終了しましたが、
明日は、昼前から7アポとこれまたなかなかすごいことに
なっています。

まずは無理をせず、徐々に体力回復を図りつつ、もとのペースに
戻していきたいと思います。

※そうそう、今日東京マラソンの参加証が届きました!
 ランニングも再開していかないと!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です