5月終了


今日で5月も終わり。

ゆったりとした時間の中で
自分と向き合うことができた
貴重な時間をいただいた。

大きな変化の前に
じっくりと今を見つめることが
できたことが何よりもうれしい。

明日からは6月。

6月のテーマは
「RESTART&REVENGE」

4月14日で止まっていた時間を
再稼働させて、一気にトップスピードまで
加速させてみたいと思う。

まずは来週から伊勢神宮125社めぐり。
お遍路88か所めぐりに続いての
お社めぐり。

これが終わってから長野で合宿して
そのあと青森へ再度訪問。
今回は恐山にもちゃんとご挨拶して
仏が浦の事故現場で前回の現場検証を
行ってくる。

そのあと福岡出張。

これまでなかなか連絡できなかった方々にも
6月5日の検査で問題がなければ
順次ご連絡差し上げていきますので
どうぞよろしくお願いします!

o0550041313794276448


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です