UTMF落選!


今日は12月1日。師走の始まりですね。

急激に気温も下がり、冬らしくなってきました。
今年もあと1ヶ月。
今年の締めくくりと、来年へ向けての勢いを付けるための
大切な1ヶ月。今月も突っ走りたいと思います。

今日は先月エントリーしたUTMFの抽選発表の日でした。

結果は「落選」。(T_T)です。

噂によれば、来年は今年と比べて距離も難易度も伸びると
いうことでしたので、正直落選と聞いて残念だと感じている自分と
どこかで安堵している自分が共存しています。
ま、それでも今のトレーニングのペースは維持して、大きく肉体
改造を図っていきたいと思います。
STYへの再応募をしてみましたので、こちらは是非当たって
ほしいですね。

閑話休題。

昨日、事故を起こして、大きくリアフェンダー&バンパーが凹んで
しまったティーダを修理しました。
最初は自分でお湯で修理しようと考えていたのですが、ネットで
いろいろと検索をしていると、こうした処理を行ってくれる修理
工場があることを発見!

自宅から少し距離があるのですが、朝一で小平市にある

「昭栄自動車」

さんにお伺いして、短時間で修理していただきました。

樹脂系バンパーの場合、素材そのものが破壊されていなければ
温めて押し戻してやることで、かなり回復します。
実際、10分ほどでこんな感じ。

これ、すごいでしょ!(^O^)

表面の塗装は一部割れてしまっているので、これは仕方がないとしても
パッと見、もともと凹んでしまっていたのは全くわからないほど
回復しました。

前日ディーラーで修理見積もりをとったら、交換部品&工賃合わせて
10万円コース。

今日の、この修理代は5000円。

昭栄さんのスタッフの皆さんはとても気さくで気持ちの良い対応を
していただきました。
事故はショックでしたが、暖かな人の対応とプロフェッショナルな
技術で一気に復活です!

来週は関西方面へ車でまた出張となりますが、安全運転を心がけたいと
思います。

<今日の運動>
すいません。サボっちゃいました。
明日20km分走ります!

<今日の体>
体重:85.0kg
体脂肪率:21.8%

<今日の食事>
朝:ハンバーガー
昼:いなりずし+お好み焼き
夜:おいしい中華料理+アイス+チョコ+。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です