2013へ向けて


先週から今週にかけて忘年会への参加が多いため、
夜はあまり時間がとれないのですが、
日中はいつものような殺人的なスケジュールではないので、
空き時間を使って2013年の戦略を考えています。

思えば月日の経つのは早いもので、留学会社の社長をやめてから
丸3年、毎年テーマを決めてこれまでやってきました。

2010年は、大きな借金をまずは返済すべく、1年間金の亡者に
なりました。お金を稼ぐために手段を選ばず、とにかく効率的に
キャッシュインを追及する、そんな1年でした。

そこに虚しさを覚え、一気にスタイルを変えて、2011年は新規事業
をどんどん起こして、会社をどんどん設立して、肩書きを増やしながら
ネット上での人格をきちんと作っていくということに専念しました。
役員や理事でかかわる会社が10社以上になり、コンサル案件も多い時で
40以上抱えることになりました。

このブログを書き始めたのも2011年の1月1日からで、それから1日も
欠かさず、毎日つれづれなるままに書きたいことを書かせていただいて
おります。

2012年は、自分のコア事業を何にするのか徹底的に考え抜いた
1年だったと思います。
4つのコア事業に狙いを定めることができたのが一番の収穫です。
これらの事業の立ち上げに加えて、自分ブランドの確立、新しい
ワークスタイルの確立がこれからのテーマになると思います。

来年は2013年。13フェチの私としては大きくブレイク
させなければなりません。(良く意味がわかりませんね。。。)

だんだん、2013年の戦略の概要が固まってきていますので、
年があけましたら、また徐々に公開していきたいと思います。

とりあえず、来年中に残りの借金を完済して、新しい時代の
インフラ作りに徹底的に力を注いでいきたいと思います。

<今日の記録>
RUN:7km(今月:242km)

体重84.2kg 体脂肪率20.8%

朝食:コーヒー
昼食:カップメン
おやつ:りんご
夕食:ハンバーガー2個+焼きそば+唐揚げ+レバー
夜食:ポテチ2袋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です