暖かい家族の時間


今週は金曜日までずっと忘年会続きです。
ダブルヘッダー、トリプルヘッダーの日もあるので、
心していきたいと思います!

さて、今日は来年から一緒にお仕事をさせていただく
仲間のパーティに参加させていただきました。

本当に気持ちの良い仲間が集まった心地よい時間と
空間で、たくさんの元気をいただきました。

仕事というつながりの中で、「家族」というエネルギーを
今年ほど強く感じたことはありませんでした。
仕事や会社というキーワードから連想されるエネルギーは
上下関係。
そこにはお金のエネルギーを中心とした男性的な感覚が
強く、愛に包まれた女性的なエネルギーがあまり感じられません。

ところが、今様々な場所でこの女性的なエネルギーで運営
される組織が生まれつつあります。

これまでの時代では、こうしたエネルギーではなかなか
ビジネスを大きくすることができませんでしたが、
これからはきっとこういう家族的なエネルギーを持った
新しいチームが社会の主役になっていくのだと感じます。

「家族」、2013年の大きなキーワードになる気がします。

素敵な時間を共有させていただいたUSの皆さん、
本当にありがとうございました!

<今日の記録>
RUN:10km(今月累計235km)
体重:85.2kg(体脂肪率22.1%)

朝食:コメダのサンドイッチ
昼食:磯辺焼き
夜食:手作りパーティメニュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です