自分と向き合う


関西出張も今日まで。

今日は大阪から熊野の山奥を抜けて東京へ戻るという
超ロングドライブとなりました。
距離にして約800km、タイトな山道コース付きです。

車の運転は大好きなので、こうしたドライブでもあまり
苦痛は感じないのですが、それでもかなり疲れました。。。

夜の熊野の山中は街頭がなくて、とても怖く、またガードレールの
無い車幅いっぱいいっぱいの道もたくさんあるので、ドキドキしながら
走っていました。

奈良から熊野へ抜けるのにも時間がかかるのですが、熊野から伊勢
方面の高速のある道へ抜けるのにもかなり時間がかかります。
300km程度の行程に7時間近くを要して、やっと高速道路へ辿り
ついた時には身もココロもボロボロになっていました。

車の運転をしながら、いろいろと自分と向き合う良い時間を
過ごすことができました。
今年は世の中にも大きな動きがたくさんありますが、個人的にも
今まさに動き出そうとしていることがあります。
これまでのことに区切りをつけて、エネルギーの質を変えて
来年は大きく飛躍することになりそうです。

そのためにもこれまでの総括をきちんとして、エネルギーレベルを
純化させておくことがとても大切です。

今月の13日は新月。
13にはこれまでの仕組みを脱却して、新しいステージへ
自分をバージョンアップさせるという意味があります。
新月+13で一気にバージョンアップを図りたいと思います。

<今日の記録>
一日中車で運転のため、運動&測定無しです。
食事は
朝:ホテルの朝食
昼:お菓子
夜:松坂牛の焼肉定食


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です