アセンション


今日は寒い一日でしたね。

午前中に溜まった仕事を少し片付けて
午後から読書&ランニングを楽しみました。

ランニングから戻ってきてから、先週テレビで放映された
レッドクリフの特別版を録画しておいたので、それを
ずっと見ていたら、そのままいつのまにかねてしまって
いました。

寝ている間にたくさんの夢を見たのですが、あまりに
膨大なストーリーでちょっと書ききれませんが、ひとつの
星の歴史をずっと俯瞰で見ていたような感じです。
これが脳が作り上げた一大スペクタクルなのであれば、
すごい発想力だと思うのですが、見たことのない生物や
植物、食べ物、言語など、その見たことのないという
感覚となぜか懐かしいという感覚が共存しているなんとも
不思議な感じがしました。

マヤ暦の終わりまであと20日程度ですが、そこで何が
起こるのかはわかりませんが、巷で言われている宇宙人
云々とか天変地位云々というような話ではないような
気がします。ただ、どんどん時の流れが早くなっていて
人の価値観が変わってきている、意識が大きくかわりつつ
あるという感覚は強く持っています。
いわゆるアセンションとは次元上昇のことですので、
人の意識の次元が変わるということであれば、これから
ますますいろいろなことの変革が早くなっていくことでしょう。

気持ちの良い仲間と繋がるスピードも加速し、
不要なご縁はどんどん淘汰され、
次の社会形成に必要な社会インフラが次々と現れ
既存の価値観での勝者が淘汰されていく。

なんかそんな大きな時代の移り変わりがこれから楽しめそう
ですね。

<今日の運動>
RUN:10km
今月累計:10km
総累計:345km

<今日の体>
体重:85.3kg
体脂肪率:21.8%

<今日の食事>
朝:野菜スープ
昼:おそば+黒糖菓子
夜:野菜カレースープ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です