リバウンド。。。


今日は沖縄から東京へ戻ってきました。

沖縄ではイベントが多すぎて、1回もランニングを
きちんとすることができませんでした。
天気も悪かったし。。。すいません。単なる言い訳ですね。

今日は、自宅周辺をとりあえず10kmほど走ってみました。

走り始めてすぐに感じたのが「体の重さ」

ランニングした後で、体重計に乗ってみてびっくりしましたが、
今週月曜日に83.8kgまで体重を落としたのに、そこから
3.4kgも増えていました。。。見事なリバウンドです。。。

ま、毎日バイキングやら食べ歩きやらを繰り返していましたので、
仕方ないとは思いますが、それにしてもこの見事なリバウンド。

明日からまたきちんと節制生活+トレーニングに励みます。

あ、でも明日もまた出張だ。。。

危険な香りが漂ってきました(T_T)

<今日の記録>
RUN:10km(今月累計:288km)

<今日の体>
体重:87.2kg
体脂肪率:22.2%

<今日の食事>
朝:ホテルのバイキング
昼:美味しいとんかつ
夜:ドライフルーツ+珈琲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です