えがおつなげて


今日はとてもいい天気でしたね。

今日は今アグリ事業を一緒に立ち上げようとしている
仲間と一緒に八ヶ岳の麓にあるNPO団体

「えがおつなげて」→詳細はここをクリック

を訪問してきました!

代表の曽根原さんにいろいろな場所に連れて行っていただきました!

中央道の近くにある古民家を再生した事務所の様子

えがおつなげてと大手企業で再生させた棚田
※ここのたんぼ全て、奥にある藪のような状態だったそうです。

強烈なパワースポットの前で、「もりもり!」

その後、ラジウム温泉でさらにパワーアップして
素敵なお宿へ。

このお宿、地元のおかみさんたちで運営されているのですが、
そのお話の面白いこと面白いこと!夕食の間中、ずっと笑っていました。
その後いろりを囲んで曽根原さんといろいろなお話をさせていただき、
それから大カラオケ大会へ。

結局5時間も歌い続けていました(^。^)

とても素敵な時間で、思いっきりパワーをいただきました。

これから面白いことを仕掛けていきます!!

<今日のRUN>
今月初めてのお休みです。。。

<今日の体>
怖くて体重計に乗れませんでした。。。

<今日の食事>
朝:野菜スープ
昼:ままやのチキンカツとんかつ
夜:宿の信じられないボニュームの夕食
 ※いわなのお刺身、桜肉のモツ煮、田楽なべ、大根の天ぷら 他いろいろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です