700投稿達成!


今日のこの投稿でブログ700投稿目となりました。
昨年の1月1日から1日も休まず、ずっと書き続けて
きたのですが、たくさんの方に見ていただいていて
いるようですので、これからも一所懸命に考えたこと、
感じたことを毎日、書き続けていきたいと思います。

今日は午前中に素晴らしい出会いがありました。
まだまだ成長過程にある二つの事業ですが、いずれ
日本のひとつの機関インフラに成長する可能性が
あると僕は考えています。これからが楽しみです。

午後から、久しぶりに泉ガーデンを訪問しました。
SBIグループで現在行っているビジネスコンテストの
説明会だったのですが、過去に投資を受けた経験者と
して、またSBI大学院の一期生としてお話をさせて
いただきました。

また、その場で久しぶりに北尾代表とお会いすることも
できました。
北尾さんのお話を聞きながら、改めて自分が事業を通じて何を
実現することを考えていたのか、その自分軸を再確認することが
できました。

日本のために、世界のために、事業を通じて自ら何ができるか
これから思いっきりチャレンジしていきたいと思います。

これからまた富士山登ってきます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です