パワーストーンの浸透度


毎年この時期と年末になるとなぜか

「激撮!警察24時!!」

みたいな番組が増えてきますね。

ま、夏休みシーズンが終わりに近づき
番組分の尺が集まったということもあるの
かもしれません。

先週二つの局でこの手の番組が放映されていて
偶然両方とも録画で見たのですが、偶然気づいた
ことがあります。

どちらの番組でもいくつかの逮捕シーンがあって
手錠を犯人にかけるシーンが映し出されたのですが、
なんとその手錠をかける警察官の手首に

「パワーストーンブレス」

が、輝いていたのです。

今、パワーストーンブレス販売サイトを運営している
自分としてはこの傾向はすごいと思わず思ってしまったのですが、
以前であれば、警察官がこうしたブレスをして勤務についている
というのはあまり見られなかった光景だと思います。

別の番組の別の地域に所属する警官で、偶然逮捕劇に
であった状態で映し出された手首にパワーストーンが
輝いているという現実。

偶然というよりも、これはそれだけパワーストーンが
今、市民権を得ているという何よりの証拠かもしれません。

それぞれの警察官・刑事が何を思ってこうしたブレスを
付けているのか、すごく興味を持ちました!

まだまだパワーストーン、売れるかもしれませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です