川内選手、北海道マラソン優勝!


今日は良い天気の日曜日でしたね。
膝の痛みがなかなか取れないので、しばらく
ランニングを控えていましたが、今日久しぶりに
ランニングに出ました。

8km弱のランニングでしたが、やっぱりいいですね。
暑さだけ、ちょっと大変でしたが、体を動かして
汗を流すだけで、そのあと体調がすごく良くなった気が
するから不思議です。たぶんリンパか何かの流れに
影響があるのだと思いますが、これから少しずつジョギング
を再開していきたいと思います。

ランニングといえば、今日北海道マラソンが行われて
市民ランナーの星、川内選手が優勝されました。
やっぱり川内選手が優勝すると盛り上がりますね。
今回はオリンピック選考で落選してしまいましたが、
是非次のオリンピックには出場していただきたいものです。

今月もあと5日、最後まで突っ走りたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です