離党届提出


先日の国会で消費税関連法案の決議において
造反をした小沢グループのメンバーが本日民主党に
対して離党届を提出しました。

ただ、離党届を小沢さんに預けていた国会議員の中には
離党届が提出されたことを知らなかった方もいたようで、
一部の政治家は小沢さんの事務所まで詰め寄ったという
記事も載っていました。

国民から預かった国会議員という議席はこんなにも
軽いものなのでしょうか?

政治は小沢さんの遊び道具ではないし、一人の政治家の
後ろにはたくさんの国民がいることをもっと真摯に考え
行動しなければならないと思います。
一人の考えでそうしたたくさんの方々の思いや気持ちが
無碍に扱われている気がして、あまり良い気持ちがしません
でした。

こうしたバタバタ劇一つ一つをきちんと覚えておいて、
次の選挙では一人の国民としてきちんと考え、参政権を
行使したいと思います。

政治家を批判する前に、政治家として不適格な人間を
選出してはいけないと思います。

<今日の食事>
朝:スープ
昼:ハンバーグ定食
夜:たこ焼き+アイス

<今日の体重>
体重 85.3kg
体脂肪率 21.3%


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です