今日から7月


今日から7月がスタートしました。
激動の2012年も後半戦に突入です!

ここからの7月~9月までの3ヶ月間はとても強い
変革のエネルギーが流れてくるので、そのパワーを
追い風にしていろいろな物事を整理しつつ、次の
ステージへ向けてきちんと布石を打っていきたいと
思います。

どうも僕はたくさんのことを抱え込みすぎる傾向に
あるのですが、今日もある方からストレートに
仕事を絞り込んで、本来集中すべきことに徹底的に
取り組むことの大切さを諭されました。
大きなことを成し遂げるためには、相応の時間と
労力が必要になり、それを確保しなければ、すべての
ことが中途半端に終わってしまうらしいのです。

この3年間、ひたすら手を広げてきたのですが、ここで
一度きちんと足元を見て、何に自分の人生の流れを合わせて
いくべきか真剣に考えていきたいと思います。

今月もどうぞよろしくお願いします!

<今日の体重>
74.1kg ※1週間で5kg絞りました!なかなかのペースです。

<今日の食事>
朝:パイナップル+ヨーグルト+ケーキ
昼:ケーキ
夜:とんかつ+チキンかつ+エビフライ+メンチカツ+アイス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です