第二回ドリームゲートファクトリーキックオフ


今日からまたドリームゲートファクトリーがスタートしました。
今回のフォロー企画数は3つ。どれもまだ荒削りの段階ですが、
大きなポテンシャルを秘めた企画だと思っています。

このドリームゲートファクトリー、なかなかチームオーナーは
大変で、複数の企画を2ヶ月の間にプレゼンに耐えられる水準に
まで昇華させる必要があります。

第一回の時は個別指導中心でしたが、今回はチームメンバー同士
の交流を密にするために、最初にメンバー全員を集めてキックオフを
開催させていただきました。

今の段階でも企画の完成度に少し差がありますが、同じ目標に
向かってそれぞれが支えあいながら頑張っていけるような形に
仕上げていきたいと思います。

まずは来月半ばに予定されている中間発表へ向けてメンバーと
一緒に突っ走りたいと思います。

熱い夏になりそうです!

※今日は久しぶりに二日酔いを経験しました。
 午前中頭がクラクラしていて大変でした。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です