熱いミーティング


今日は朝から5つのミーティングに参加させて
いただきました。

それぞれ内容は全然異なりますし、議題も全く別なのですが、
共通していることがあります。

それは何か?

「次の時代」に求められる商品、サービス、社会インフラについて
会議の参加者が真剣に考え、熱く議論しているということです。

結局自分は今、こうしたことのために命を使っているのだと
いうことを改めて気づかされる一日となりました。

今という時代は後々の教科書ではきっと大きな変革期として
紹介される時代ではないかと思います。

社会のルールが、政治のルールが、経済のルールが全て大きく
変わっていく中、自分が何を大切に感じ、何のために人生を
使うかということはとても大切なことだと思います。

今様々な形でこうした場面に出会えていることに感謝しつつ
自分にできること、お役に立てることを全力でまっとうしたいと
思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です