今日で2012年7月終了


今日で7月が終了しました。

先ほど自宅から皇居経由で平将門さまと氏神様である
富岡八幡さまにおまいり月末月初のお参りをしてきました。

こうした月末月初のお参りを始めてもう2年近くになるのですが、
自分の心にひとつの区切りをつけるという意味でとてもいいものです。
企業に勤めてる場合は、会社がこうした区切りをつけてくれるので
あまり意識しなくてもよいのですが、現在一匹狼として活動しているため
自らを律する意味でもこうした機会は大切ではないかと思っています。

7月を振り返ってみるとドリームゲートファクトリーが始まったことも
あり、なかなかハードな時間の使い方をしていました。
ただ、忙しくしていると、その字のとおり心ここにあらずの状態に
なりがちなので、もう少しゆとりを持つことも大切かと思います。
8月は仕事を集約させつつ、自分と向き合う時間をもっと増やしたいと
思います。

来月もどうぞよろしくお願いします!

<今日のRUN>
17km

<今日の食事>
昼:すいか
夜:牛丼+かつどん(ん?)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です