頭の中が加熱中


数日前から体温が高めに推移していたのですが、
昨日あたりから急激に上がってついに38度近くにまで
なってしまいました。

ただ、不思議なのが普通ここまで熱が上がると寒気がしたり
はきけや風邪の兆候などが見えるはずなのですが、そうした
気配が一切なく、単に頭の中が熱い感じになっています。

風邪で頭が痛いときは前頭葉のあたりやこめかみあたりに
痛みが走ることが多いのですが、今回は頭の中心部。
第六チャクラの部分を後頭部へ向けて伸ばした線と第七チャクラ
から真下に下ろした線の交差した部分を中心に熱い状態に
なっています。

夜になって、だいぶ落ち着いて3日ぶりに睡眠をきちんと取る
ことができましたが、なんの兆候なんでしょうね。

今日はとりあえずきちんと睡眠をとります。
おやすみなさいzzz

※今日は新月でした!これも原因の一つ!?ですかね。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です