緊急入院から1年


今日は終日自宅でたまった仕事を片付けていました。
計画の半分も終わっていないので、明日も駅伝が
終わってから仕事に没頭します!

さて、明日の横田駅伝ですが、米軍基地内を走るという
なかなかユニークなイベントです。
一昨年はじめて参加させていただき、昨年も参加予定
だったのですが、昨年は前々日にとあるジュースを
飲んでそのまま緊急入院してしまったために参加できなく
なってしまいました。。。

あれから1年と思うと月日の経つのは本当に早いですね。
是非、昨年の分も含めて頑張りたいのですが、UTMFの後遺症が
まだまだ残っていて、左足はかかとから着くことができず、
体の芯にまだなにか大きな鉄棒でも入っているかのような
頑固な疲れが残っています。
明日は5kmだけですが、1km4分ペースで走るので、少々
しんどいです。。。大丈夫かな(T_T)

それでは、また。

※二年前の打ち上げで美味しいタワーバーガーを
いただきました!

<今日の食事>
朝:みそしる
昼:チキン南蛮+アジフライ+ごはん
夜:おすし+シャーベット

<今日の運動>
5kmジョギング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です