肉食復活!?


今日は早朝から電車に乗って横田基地へ行ってきました。
2年ぶりの横田駅伝参戦です。
1チーム4名で、1名約5kmほど走ります。

5kmと聞くと普段ウルトラマラソンを走っている身としては
とても短く感じるのですが、実はこれがとても辛いのです。
ウルトラマラソンではそれほどスピードは必要無いので、のんびりと
自分のペースを維持して走ることができますが、5kmだとほとんど
全力で走ることになります。さらに駅伝で他のメンバーに迷惑を
かけれないといういやーなプレッシャーもあります。

それでも無事自分の目標タイムはクリアできて、僕らのピキンXチームは、
1時間19分ほどでゴールしました。(順位29位)

これがそのチームメンバーです。
(僕だけなぜかラグビー体型!?)

レースが終わった後、皆で横田基地の横にあるハンバーガー屋さんで
打ち上げ。

2年前にもチャレンジしたタワーバーガーに再びチャレンジ。。。
(そのつもりはなかったのですが、空気に押されてしまいました。。。)

その時の様子がこちら。

<BEFORE>

<after>

先週のUTMFが終了してから、お肉が食べられるようになってきてます!
肉食獣としては嬉しい限りです!!

ただ、帰りの電車の中で猛烈にお腹がいたくなりました。。。。
もちろん、その原因は肉食云々ではなく、単なる食べ過ぎだと思います。

足よりも胃腸が疲れた横田駅伝でした!

チームピキンの皆さん!お疲れさまでした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です