今日で6月も終了


今日で6月が終了です。

ということは、
これで今年2012年の半分が終了したことになります。

今年はいろいろと激動の年になると思っていましたが、
まさに今、それをひしひしと感じています。

たくさんの人とお会いして、ワクワクする話をたくさんして
そして、いろいろな仕事に今携わることができています。

睡眠時間は相変わらず短いですが、その分濃い人生を
生きていると言えるかもしれません。

ただ、残念だったのが、UTMFとサロマを完走できなかったこと。

2連続での敗退は始めてですので、かなり落ち込みました。
でも今作戦を立てて、今猛烈な勢いで体を作り始めています。

仕事にマラソンに7月も全力投球したいと思います!

すべてのご縁に心から感謝!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です