コラボの力


最近、すごい勢いで人と人とがつながっていく場面に
出会います。

以前であればおそらく繋がらなかったようなご縁が
時代に後押しされてどんどんリンクしていき、そこから
新しいコラボレーションが生まれ、新しい価値が生み出さ
れていく、そんな感じです。

世の中にある様々なツール(インターネットや携帯など)に
よる後押しもあるのですが、なによりも同じ意図や意志を
持った人同士が集まりやすく、また組み易い時代になって
いるのだと思います。

3年前の数倍のスピードで進んでいく様々なできごとに
正直アップアップの状態ですが、なんとか遅れないように
この流れに乗っていきたいと思います。

毎日とても眠いのですが、それでも睡眠時間を削ってでも
やりたいことに囲まれているという状態は本当に幸せですね。

明日も盛りだくさんの1日ですので、頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です