宇宙をさまよう


不思議な夢を見ました。

宇宙空間を自由に飛び回っていろいろな
波動=エネルギーを感じているんです。
宇宙空間には様々なエネルギーが交錯していて
それがまるで交響曲のように、お互いが共振共鳴を
している感じでした。

どこまで進んでいっても果てしなく続く空間の中を
強烈なスピードで移動するのはとても不思議な感覚でした。
特に光のドップラー効果を体感したことは、
とても新鮮でした。

明日はヴィーナス・トランジット。
先日の金環日食といい、今年は天体のイベントが
盛りだくさんで、なんかワクワクしますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です