素敵な出会い


今日はとても素敵な出会いがありました!
昨日に引き続き渋谷のセルリアンタワーにある坐忘という
喫茶店で以下の素敵なお二人とお会いしました。

三好凛佳さん
http://www.realiser.biz/profile.html

鈴木真奈美さん
http://ameblo.jp/always-smile0720/

三好凛佳さんとは、横浜のコンサル先のクリスマスパーティで
昨年末にお会いさせていただいたのですが、とても感じが良く
気さくな方です。国際イメージコンサルタントとして、その方の
雰囲気を感じながら、人の持つ魅了を最大限に引き出すことが
できる素晴らしい方です。

鈴木真奈美さんは、スピリチュアル・コーチングという新たな
概念で、その人が持つ本来のエネルギーを引き出すことができる方。
スピリチュアルというと何か他のモノに依存したり未知のものが
救いにくるような話をされる方が多いのですが、真奈美さんは、
自分のなかにすべての答えがあることをご存知で、具体的な
コーチングメソッドを使って、その答えを引き出してお客様に
お伝えすることを行なっています。

お二人の共通点は、「その人が持つ本来の力、能力を引き出す」ということ。

全ては自分の中にあり、そこに目を向けることで人生は開けます。
肉体をもって生まれてきたということは、必ず何かのミッションをもって
この世に生を受けたということです。

お二人の持つ柔らかな気に包まれながら、あっという間に
2時間が過ぎてしまいました!

自分自身にとっての超えるべきハードルも明確になったので、
マインドからハートへ意識を向けつつ、人生を委ねていきたいと
思います。

凛佳さん、真奈美さん、素敵な時間をありがとうございました!


コメント コメントを追加

  1. 鈴木真奈美 より:

    服部さん

    昨日は素敵な時間をありがとうございました。
    とても心地よく、幸せな一時でした。

    次の機会、楽しみにしています。

    素敵なご縁に感謝して

  2. collabo13 より:

    鈴木真奈美さん!

    こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。

    これからお互い頑張りましょうね!

    お会いできたことに感謝しつつ、頂戴したこのご縁を
    大切に育んでいきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です