今日はGW最終日


今日はGW最終日でした。

GWと言えば昔は旅行へ、イベントへと騒いだものでしたが、
ここ数年はたまった仕事を片付ける調整時間として位置づけて
います。わざわざ混んでいる場所へ行ってイライラしながら
エネルギーを消費するよりも、ゆったりと自宅で時間を過ごす
のもよいかもしれません。

昨日から体調を崩してしまい、やっと今日の昼過ぎに起き上がれる
ようになって、午後から4人の方にお会いさせていただきました。
最初はフラフラだったのですが、人にあって色々とお話をする中で
だんだん気が満ちてくるから不思議ですね。お会いした方々から
少しずつエネルギーを頂戴した気がします。本日お会いしたみなさん、
本当にありがとうございました。

夜になってかなり気分が良くなったので、中央区から自宅まで歩いて
帰ってきました。今日はスーパームーンの満月でとても良い気が充満
していましたね。疲れていたはずなのに、1時間ほどのウォーキングで
ますます元気になりました。

GWも今日で終わり。明日からまた全開で走りたいと思います。

※今日の筑波の竜巻、すごかったですね。昔アメリカで竜巻警報が出て
 近くをすごい大きな竜巻が通過した時のことを思い出しました。
 日本であれだけの被害を出した竜巻が発生したのは珍しいことですね。
 これも異常気象の一つですね。きっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です