久しぶりに風邪でダウン。。。です。


今日も朝からいい天気でしたね。
GWに入ってから仕事などが重なっていて、きちんと走ることが
できていなかったので、今日は20km走にでかけました。

自宅のある東雲から出て、富岡八幡を経由してそのまま
皇居方面へ走り、皇居を周回して晴海通りを走って自宅に
戻るコースです。

銀座も皇居も人でがすごくて、GWって感じでした。
これは感覚値ですが、なんとなく景気の回復感を感じられるように
なってきています。銀座を歩く人々の様子を見ているととても
活気が戻ってきているように思いますね。
この調子で経済も上向いて欲しいものです。

一昨日からのどが痛くなっていたので、やばいなーと思って
いたのですが、今日は走っていて徐々に熱が上がってきてしまい
気温の上昇もあって、フラフラになりながら新富町まで戻って
きた時点でギブアップして地下鉄で自宅まで戻ってきました。

普段だと20km走はウォーミングアップ程度の疲れしか感じないのですが、
今日は最初の3kmでかなりへばっていて、その後ずっとしんどい状態が
続いていました。ま、UTMFのトレーニングとしては有効かもしれませんが、
それにしてもこれだけしんどい想いをしたのは久しぶりです。自宅に帰って
からすぐに風邪薬を飲んで、そのまま休んでいました。
夜にはだいぶ回復しましたが、膝といい風邪といい、UTMFは不安だらけでの
参加になりそうです。

そんな折、UTMFの参加証がポストに届いていました。
レースまであと12日、体調を戻すことに専念したいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です