ブログアクセスが急増中です。。。


今日は雨の一日でしたね。
まだ梅雨入りには早いですが、今日は完全に梅雨空で、
じめっとしたなんともいやな空気でした。
ま、それでも農作物にはこうした雨は恵みの雨でもありますから、
こうした天気にも感謝しないといけませんね。

さて、近日急激にブログのアクセス数が増えてきていると思って
何が起こっているのかと解析をしてみたら、UTMF絡みでした。
ここ数日で数百人の方にお越しいただいていますが、その約7割が
UTMFで検索をかけて僕のブログにまで到達してくださっています。

確かに僕も1週間前位から、他の人たちがどんな準備をしているのか
気になってネットで検索をかけていろいろと勉強させてもらって
いました。同じことが自分のブログにも起こっていて、きっとみなさん
に見られているのだと思います。あまり参考になるようなことが書けて
いなくて申し訳ないですね。。。僕の場合は今回はひたすら48時間以内
にゴール地点までたどり着くことが目的ですので、タイムや順位を意識
して準備をされている方からみたら、きっと何も準備をしていないように
見えるかもしれません。。。(実際そうなんですけど。)

あまり僕は緊張しない質なのですが、なぜか今回のUTMFだけは
かなり緊張しています。スタートして1時間もすればリラックスできると
思うのですが、緊張しているということはそれだけいろいろな不安を
潜在意識が感じているということなのかもしれません。
確かに未知の世界へのチャレンジですので、体が正直に反応しているのでしょう。

泣いても笑ってもレースまであと2日。
カーボローディングのため、あすから炭水化物を体に溜め込みます!

こんな感じです!↓↓↓

何を食べようか、今からワクワクです!

あ、食べたものをブログで書くのを忘れていました!
明日から再開します!

では。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です