デザインを更新しました。


ブログのデザインを更新しました。

新年から使っていた画像はお気づきになった方も
いらっしゃるかと思いますが、ドラマ「仁」で使われて
いたものです。主役の先生が、東京の夕暮れを見ながら
自分のこれからについていろいろと考えているシーンの
絵なのですが、新年を迎えるにあたって自分もこの1年を
どう過ごすか考えて行動する、そんな気持ちを画像に
こめていました。

色合いもあって、黒を基調としたページにしてあったのですが、
文字が見難いという声をお聞きして、思い切ってページの色合い
を反転させてみました。
合わせて写真もフェイスブックで使っている写真と同じUTMFの
写真に統一しました。

今年もたくさんのレースに出ますが、その中で最大のものがこの
UTMF(ウルトラトレイルMt.Fuji)になります。
富士山の周りを160km、高低差9000m以上、制限時間46時間で
つっぱしるというものです。写真に写っているのは僕ではなく
日本のトップトレイルランナーである鏑木さんです。
富士山に向かって、孤独に戦っている様子が写真から伝わって
くるので、今年最大のチャレンジということでトップの画像と
して使っています。

ちなみに明日は今年初めてのレースとなります。
友人の代走ですが、米軍横田基地内で行われるフロストバイト
レースに参戦予定です。
2年前に一度参加したことがあるのですが、そのときは1時間35分
ほどでハーフマラソンを走っていました。
今年は3ヶ月ほど膝の故障で走っていなかったことに加えて
年末年始の暴飲暴食がたたり、体重が94kgまで増えてしまって
この2週間でやっと89kgまで下げた状態ですので、正直タイム
は期待できません。。。
まずは2時間以内にきちんと完走することに焦点を合わせたい
と思います。

それでは、また。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です