お引越し


今日は引越しの日だった。
昨晩からほぼ徹夜で荷造りを済ませ、
午後から搬入・搬出の作業を行った。

実は僕は今の家に住むまで引越し族で
最低でも2年に1回は引越しをしていた。
ひどいときには年に4回引越しをしたこともある。

ただ、今回はこれまでの引越しと勝手が違った。
これまではたいてい軽トラ一台で荷物が載るのだが
今回は5LDKの一軒屋に入っていた荷物を動かすことに
なるので、その量が尋常ではない。
さらに、これまで住んでいた家が一部屋が大きいため、
家具も全て大きめなので、引越屋さんもかなりてこずって
いた。

結局運んだ荷物は次の通り

ダンボール80箱
大きな机3セット+1セット
ダイニングデスク
ローボード
テレビ×3台
ベッド(クイーンサイズ)
L字型ソファー
本棚×5セット
チェスト
自転車2台
・・・・

他にもあるが長くなるのでこのへんで止めておくが
2トンロング2台でぎりぎり詰め込むことができる量だった。
まだ、部屋の中にはダンボールが山積みだが、これで
無事一つの区切りがついた。
家庭、仕事、住居とどんどん変化しているので、しばらくは
この変化を楽しみたいと思う。

P.S
そういえば、今日スーパーやガソリンスタンドで行列を
いろいろな所で見た。なんかそういう姿を見てとても
悲しくなった。。。
なんかオイルショックに逆戻りしている感じだ。

<今日の記録>
RUN:引越しのためお休みです。
体重:82.5kg
体脂肪率:19.2%
摂取カロリー:2500
消費カロリー:2500
合計カロリー:0

<今日の食事>
朝:なし
昼:ポテトチップ2袋
夜:カキピー+アイス+歌舞伎あげ


コメント コメントを追加

  1. 引越しお疲れ様でした!
    現住所で宴の会ができなかったので、転居先で逆境を乗り切る決起会をやりましょう。

  2. Tadashi Hattori より:

    了解です。二週間ほどで片付けを完了させますので、 その後日程調整しましょう。

    ☆服部☆

Tadashi Hattori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です