2007年7月1日


皆さん、こんばんは。

今日から7月が始まりました。新しい月のスタートであると共に、第二クオーターの始まりでもあります。MLでも流したとおり、ここで一度気合を入れなおして、新規一転、もう一度強い組織を作っていきたいと思いますので、頑張っていきましょう。

金曜日は、朝一で京都から大阪へ移動して、朝MTGに参加しました。その後1件アポイントをこなした後、神戸へ移動して午後7時頃、神戸オフィスを出たのですが、中国地方の大雨でダイヤが大幅に乱れていました。結局新神戸駅で1時間以上立ち往生した後、新幹線に乗って真夜中近くに新横浜に着きました。本当に疲れました。

土曜日は、午前中事務作業を行った後、午後からSBIマネープラザを訪問しました。SBIの新しい取り組みとして消費者に対してダイレクトなサービスを提供するリアル店舗展開の1号店として南青山地区(青山学院の近くです。)に店舗が出店されたのですが、その店舗で今日はワーキングホリデーセミナーが開催されました。永住Gの武内さんが頑張ってセミナーを行ってくれて相応の見込み客を作ってました。来月の見込として是非結果につなげてもらいたいと思います。その後、一旦自宅へ戻った後、銀座支店へと出向きました。銀座には遠藤さんも居て、営業が終わったあと、月次の反省会の中で貴重な意見を伝えることができたと思います。将来的にグループリーダーの他グループへの遠征も効果があるかもしれないと少し感じました。SBIマネープラザの写真と銀座支店の様子を写真で掲載しておきます。

先ほど今日の数字が締まりました。今日は東日本と西日本が稼いで、中部と関東が足をひっぱる結果となりました。今月は先ずロケットスタートをすることが大切ですので、今日の負け分は必ず明日取り戻すように心してとりくんでください。日々そこに拘らないと、先月のように大きく負ける結果になります。必ず取り戻す、その覚悟で明日の仕事に臨むようにしましょう。

そうそう、今日始めてビリーズブートキャンプやってみました。夜10時過ぎからやったのですが、確かにきついですね。僕の場合からだが恐ろしく硬いので、柔軟が実は一番きつかったりします。(ちなみに前屈はマイナス30cm位です。)全身を動かすと本当に普段使っていない筋肉が良くわかります。太ももの内側や腕の外側の筋肉が今日は悲鳴を上げていました。ま、続けないと意味がないので、毎日継続するようにしてみます。

今日はここまでです。おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です