全店戦闘モード


今日は今月最初の土曜日で、全店戦闘モード全開で頑張ってくれたと思います。全店合計ポイント321.5万Pということで、大ブレイクにはいきませんでしたが、今月初の300万P台となりましたので、是非この勢いを明日以降も続けて欲しいと思います。みんな胃の痛い状況が続いていると思いますが、ここが正念場です。頑張ろう。

結局今朝5時位にカプセルで寝ようと思ったのですが、いろいろと考え始めたら朝8時になってしまったため、結局そのまま着替えて大阪支店へ移動しました。朝MTGが終わった後、打ち合わせ、面談を終えて、新卒メンバーと昼食。その後、以前お世話になった弁護士の先生とのアポイントを終えて、そのまま新横浜まで戻ってきました。午後9時より横浜で、アクセンチュア時代の友人と食事。現在、システムの開発会社の取締役を勤められているのですが、上海に現地子会社を設立していて、その苦労話をいろいろと聞かされました。0時過ぎに帰宅。

徹夜の影響で意識が朦朧とする中、やっぱりネットがつながらない状況で家のネットワークの配線を全てやり直してみました。LAN側、無線関連のネットワークは全て問題ないので、やっぱりADSLの信号をうまく受信できていない所に問題がありそうです。ヤフーBBの対応の悪さは有名ですが、また明日チャレンジします。

今日は短いですが、ここまで。

おやすみなさい。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です