動きまわった6月


今日で6月も最後。

今月はとにかく動きまくってみました。
4月14日に下北半島で大けがをして
しばらく安静にしていました。

6月初旬の精密検査で問題がなく、
医師から通常生活のお許しが出たので
ペースを上げて生活をしてみることに。

最初に行ったのは伊勢神宮125社めぐり。
実際に125社あるが、お遍路のようにそれぞれが
分離している訳ではないので、一気に3日半で
廻れる感じ。

個人戦からチーム戦で戦うことの
意味を問われた旅でした。

DSC08831

DSC09271

DSC08862

次に、行ったのが
4月の東北ツアーのリベンジ。
同じルートをもう一度めぐってみました。

事故現場へ向かうと
やっぱりおかしなことだらけ。
ここでひっくり返って
あれだけの傷で済んだのは
本当にラッキーとしかいいようがありません。

DSC09589

奥にある秘密の祠にも参拝。
ここにやっと来ることができました。

DSC09638

十和田というメッセージと丸十字がシンクロして
不思議な神社へも参拝。
アラハバキさんとのご縁がつながり、
空にまるちょんのメッセージが現れました。

DSC09688

DSC09730

その後、岩手の一宮と仙台の一宮さんの参拝し
きれいになった日光東照宮へもご挨拶をしました。
家康さんのお墓へ出向いて祝詞を上げると
空から一筋の光が。。。。

DSC09915

なんか東北のエネルギーが開いたことを
祝福されている感じがしました。

その後、福岡へ。
福岡からは昨年からずっと
強いエネルギーを感じていて
今回はその検証に。

櫛田さん、
宗像さん、
大宰府天満宮さん、
須田さん(隕石落ちたところです)、
宮地獄さん、
香椎宮さん、
筥崎宮さん

とたくさんの神社を参拝させていただき
強いご縁の糸を結ってみました。

東京から福岡への移住も
かなり現実味を帯びた感じに
なってきている今日この頃です。

6月は動きまくったので、
7月は静かに内観をしながら
一つ一つのことを丁寧に
実践していきたいと思います。

7月もよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です