心地よい空間


皆さん、こんばんは。

今日は1月4日で、今日から
仕事始めという方も
きっと多かったと思います。

僕は午前中仕事をしてから
午後から靖国神社へと
参拝させていただき、
その後パレスホテルで
アフタヌーンティを
楽しませていただきました。

ここは皇居の近くで
とても気が良く、
何かを発想したり
打ち合わせをするには
とても良い場所でおすすめです。

ここのアフタヌーンティは
4000円で重箱が3段と
珈琲や紅茶、日本茶が20種類位から
選び放題飲み放題とかなりお得な
感じです。

毎日は難しいですが、月1位で
何かのために通う場所としては
かなり良いように思います。

今日はいつもの1階のラウンジではなく
6階のフレンチレストランの
アフタヌーンティを楽しみました。

正直、ぼくは一階ラウンジの
ボリュームのある方が好きですが、
景色は6Fの方がいいので、
それほどたくさんのものを
食べるのでなければ
こちらの方がいいように思います。

ちなみに写真はこんな感じです。

1Fラウンジのアフタヌーンティ

dscn1729

6Fフレンチレストランの
アフタヌーンティ

palacehotel_afternoontea_prive2

ま、どちらもおすすめですので、
機会があればぜひ。

今日はここまで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です