[9日目] バンコクランニング


タイ3日目。

今日はトレーニングもかねて
宿から王宮広場まで
走ることを決意。

途中にバンコク最大の公園
(日比谷公園の倍くらいの大きさ)
があるので、そちらで少々休んで
約10㎞のランニングを敢行。

ランニングでワットポーの先にある
ボートの埠頭まで行ってみた。

DSC04134

その後、王宮までランニング

DSC04137

昨晩から少しのどの調子がおかしく
風邪でも引いたかなとおもいきや、
どうもこの排ガスまみれの空気に
やられてしまったらしい。

インドも似たような
感じなのだろうか。

リシュケシュまで行けば、
空気も澄んで
だいぶいい感じになるとは思うが、
レースまであと1カ月を切っているので
少々心配。。。

午後から宿に帰って
たまった洗濯物を洗って
ゆっくりと過ごしていると
徐々に回復してきた。

夕方になってから
今日何も食べていないことに気付いて
近くのショッピングモールまで
歩いていき、
そこのフードコーナーで
タイカレーをいただく。

日本円で150円ほどだが、
これがなかなかうまい。
屋台もうまかったが、
ローカルのフードコートも
結構いける。

ちなみにここには、
日本のペッパーランチや
とんかつやなども入っているが、
タイカレーの3倍位の値段。
(それでも日本よりは安い。)

宿に戻ってきてから荷物をパッキング。
ブログやメール返答などをして、
夜9時過ぎに就寝。

明日がバンコク最終日。
何をして過ごそうか。。。

つづきはまた明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です