一つの区切り


みなさん、こんばんは。

今日は先日ラストリゾート社の事業を
引き継いだNOVAグループの会長と社長に
お会いしてきました。

ラストリゾート社は30代の人生の時間を
使って、大切な仲間と一緒に育てた事業。

大変なことや辛いことも沢山ありましたが、
今ではそれが自分の人生の大きな一部であり
そこから学んだことが、今たくさん活かされて
いることを考えると、大きく自分を成長させて
くれたことに対する感謝しかありません。

ビジネスモデルや中にいる社員は大きく
変わりましたが、これから益々海外で
様々な経験を積むというニーズは
高まっていくと思います。

ツールとしての英会話を学び、
海外生活という経験を通じて
自分の胆力を練ることがこれから
必要になっていくと思うのです。

継続していることも一つの価値。
どんな形であっても、日本人を海外へ
飛び立たせるための一つの仕組みとして
その価値を提供し続けてほしいものです。

今日はここまで。

ool_beach01w472


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です