少々お待ちください


みなさん、こんばんは。

場の変化によって多くのエネルギーが
変化している今、たくさんの気づきが与えられています。

その気づきにしたがって、すぐに何かに飛びつきたくなる
衝動に駆られるのですが、そのパターンはこれまでの人生で
何度も経験してきており、そろそろこの形での生き方は
卒業するステージに入ってきているように思います。

人の役に立つことで自分を承認したり、
仕事を通じて、自分の役割を確認する。

あるステージではとても大切なことですが、
自分の人生を生きるために、こうした欲求は
自分の本質をゆがめてしまう材料にもなります。

自分にしかできないこと。
周りの評価ではなく自分がやりたいこと。

そこに耳を澄ませて、感情を共振させて
確認していくことが今求められているように思います。

たくさんの魅力的なお話を頂戴していて
本当に嬉しいのですが、一方でこういうステージに
自分が入っているためにほとんどのオファーに対して
答えられないのが実情です。

自分事としての軸を立てたのちに、どのようにつなげていくか
その結論が出た段階でひとつひとつおつなぎしていきますので、
少々お待ちいただければと思います。

今日はここまで。

125612419


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です