世界を変える方法


今の世界を私たちはどう見ているか?
世界がこのまま持続できると
あなたは本当に考えているのか?

自分の世代だけがものまみれに生きて
子や孫や子孫たちにこの星を残す
必要はないと考えているのか。

今のシステムは明らかに破綻している。
私たち自身もそれに気づいているはず。

でも、それを変えることをあきらめて
しまっている。

まずその意識を持つことが大切。

そう、

「このままではだめだ」

という強い想いだ。

次にその想いを地球規模にまでに広げてみる。

理想論でかまわない。

ganseki7-thumb

その理想が無ければ次のパラダイムは生まれない。

そして、その地球規模に広げた意識に従って、
自分の足元の行動を変えるんだ。

大それたことをしなくていい。

足元の行動を70億人が変えれば、
一瞬で世界が変わる。

今は誰でも意識をもてばつながれる時代。
新しい時代へ変化させていくために
あなたができることを一つずつ行っていけばいいんだ。

今日はここまで。

クローバー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です