人生の交差点


みなさん、こんばんは。

久しぶりのビジネスブログになります。

フィリピンや関西から戻ってきて、
新しい風が吹き始めています。

自分の持っていたフィルターが一つ大きく
変わったこともあり、なかなか刺激的な
毎日を過ごしています。

以前と同じ話であっても、
それをあるがままに受け取るだけで
こうも捉え方が変わるんだということに
驚く毎日です。

そんな状態を天上界も見ているのか、
様々な話がデイリーで舞い込んできます。

人生の交差点に立つと、こんな感じになるのでしょうか。

この交差点で何を選んで、どう進むか。
それによってこの先の人生の色が決まっていきそうな
予感がします。

毎日を楽しみつつ、でも慎重に
人生選びをすすめていきたいと思います。

今日はここまで。

img_1597174_48776124_0[1]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です