リセットが加速しています


みなさん、こんにちは!

ひさしぶりのブログになります。

怒涛の9月が終了し、少し落ち着きを取り戻した
10月ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日の台風、すごかったですね。
でも一気によどんだ空気がリセットされて
これできっと一気に秋へと季節が変わって
いくことでしょう。

今月は大きくエネルギーが転換する月になりそうです。

誕生月ということもあるのですが、
このタイミングでいろいろなことが動いていて
大変でもあるのですが、このタイミングで
次のステージへ向けてプロットしなければ
ならないことがたくさんあります。

なかなかこちらのブログを更新できていなくて
申し訳ないのですが、変化のプロセスをシェア
していきたいと思いますので、
今後ともおつきあいください。

それでは、10月もよろしくお願いします!

IMAG1324


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です