リセットが進んでいます。。。


久しぶりにブログに書き込みをしています。
本当は毎日更新をしたいのですが、
なかなか更新ができずすいません。。。

今年のテーマを人生リセットと定めたせいか
今、体や精神、身の回りで様々なことが
強烈なスピードで変化しています。

main

自分が望んで引き寄せていることとはいえ、
この状態がずっと続くことは正直しんどいですね。

この1ヶ月、いろいろなことを試したり、
様々なジャンルの人とお会いすることで、
徐々にですが状態が安定し始めてきました。

今はとにかくこの変化そのものを楽しむとともに
できるだけ手放すことを徹底したいと思います。
全てを手放した先に見えるもの、そこに自分の
人生の本質が現れてくると思います。

それでは、また!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です