ウルトラトレイルレースまで一週間

投稿日:

みなさん、こんにちは!

久しぶりのブログ投稿になります。

実は今、僕はちょっと焦っています。

なぜか。。。。

そうなんです。
来週の金曜日にウルトラトレイルに参戦するからです。

http://www.ultratrailmtfuji.com/

昨年はUTMFに参戦して72kmの途中で膝が壊れて
リタイアしていまいました。

今年は、抽選で漏れてしまったため、富士山を一周するUTMFではなく、
半周のSTYに参戦します。

それでも全長84.7km、累計高低差4860mありますので、
舐めてかかると痛い目を見ることになりそうです。

<コースの様子>
sty_map

<高低差表>
sty_elevation

<レーススケジュール>
sty_time_table

仕事の忙しさにかまけて、あまり練習ができていないのが
少々不安ですが、あと1週間ありますので、この期間で
きちんと体調を整えて、きっちり完走してきたいと思います。

それでは、また!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です