雨の年末詣


今日は雨の一日でしたね。
この時期、これだけまとまった雨が降るのは
珍しいと思いますが、今日、年末詣でたくさんの
神社仏閣をお参りしたので、良い禊の雨となりました。

今日回ったのは以下の場所。

1.大宮氷川神宮
2.大宮氷川女体神社
3.大宮氷川中山神社

この3つは武蔵一ノ宮で関東一円を昔から
守っていた神様です。1はだんな、2は妻、3は子供と
いう関係もあって、家族を象徴としたエネルギーが
あります。

4.神田明神
5.平将門首塚
6.富岡八幡宮
7.深川不動尊
8.香取神社
9.亀戸天神
10.波除神社

最後の波除神社へ参拝する時間には、雨も上がって
すっきりとした気が流れていました。

明日で2012年も終わりです。
明日も仕事ですが、最後まで突っ走りたいと思います。

nyotai

<今日の記録>
RUN:雨で中止です

体重:85.0kg

朝:珈琲
昼:ハンバーグ定食
夜:中華+ケンタッキー+アイス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です