霊媒体質!?


今日はロシア大使館の裏にあるアメリカンクラブで
クリスマスパーティがありました。
昔は大使館主催のパーティや会合などでこうした華やかなイベントに
参加する機会が多かったのですが、最近はもっぱらご無沙汰で、なんか
久しぶりにこうした華やかなパーティに出席させていただきました。

日産グローバルの鮎川代表や島津さん、西さんからの熱い
メッセージをいただく中で、これから日本の弥栄のために
自分にできることを精一杯行おうという気持ちを新たに固められた
良い時間でした。

久しぶりに仲の良いメンバーや友人にも会うことができて
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ただ、おかしかったのが僕の体。
パーティの最中と終わってからの二次会の間、ずっと
首の回りになにかがまとわりついている感覚がありました。
挨拶の途中で気分が悪くなって、腰掛けてしまうほどの重さ。
いろいろと対策グッズはいつも持参しているので、それで
数分は楽になるものの、すぐにとりついて強烈な嫌悪感と
重さが両肩にのしかかるんです。

自宅に帰ってきてからしばらく座禅を組んで、ずっとお経を
唱えていたらやっと肩が軽くなり、開放されました。

これまで霊的な能力はあまり自分では無いなと感じていたのですが、
今日の現象は生まれて初めてのもので、本当にしんどいものだと
痛感しました。
これがなんのメッセージかは全くわかりませんが、何かが変化していて
その準備の一環なのだと思います。

明日は少し休みます。

<今日の運動>
RUN:10km
(今月累計50km・累計385km)

<今日の体>
体重:84.8kg
体脂肪率:21.8%

<今日の食事>
朝:みかん
昼:たまごかけごはん
おやつ:ドライフルーツ
夜:立食メニュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です