仕事を進めてみる


昨日からの雨があがって今日は朝からとても
天気の良い一日でしたね。

昨晩の予定では、今日は早朝から高尾山へ出向いて
30kmトレイルランへ行く予定だったのですが、
起きたら7時半過ぎ。

思いっきり寝坊しました。。。。。

この時間から出て言っても高尾山口へつくのが
10時頃になるので、今の季節を考えると紅葉見物客の
渦に巻き込まれるのは確実と思い、明日の分の仕事まで
今日中に終えて、明日早朝から行くことに変更しました。

ということで、今日はひたすら事務&WEB作業。

これまで続けてきたEコマースサイトが20日で終了となる
ので、その移管作業がとても大変なのですが、マラソンと
同じでひたすら画像を修正して、情報をUPするという作業
を繰り返します。商品数はWEBショップにとって売上を左右
する大きな要素の一つですから、ここは手が抜けないポイント
です。ま、大変ですが、一つ一つ着実に進めていきたいと
思います。

午後からはWEBの作業に加えて、コラムの執筆や事業計画の
作成、様々な情報のリサーチに携帯サイトの設計など、
気がついたらお昼を食べるのも忘れて作業をしていました。
よく考えたら今日は日曜日。
ま、曜日なんて関係ないですけど。。。

夕方になって11kmほど走って、夜からは明日のトレイル
のコース設定を行いました。当初は電車で高尾山口まで
行って、そのまま高尾山から陣場山までの往復30kmの
コースを想定していましたが、車で訪問して日の出と
ともに別のルートを行くことにしました。距離は2km
ほど伸びて32kmの長丁場になりそうです。

詳しくは明日のブログでレポートします!

それでは、今から車で移動して車中泊してきます!

<今日の運動>
RUN:11km(今月累計230km)

<今日の体>
体重:84.5kg 体脂肪率21.7%
※昨日あれだけ食べて体重が増えていないって、すごいな。。。

<今日の食事>
朝:チャーハン+パンケーキ
昼:無し
おやつ:みかん+レーズン
夜:餃子+チキン南蛮+ごはん2膳


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です