今日から11月


今日から11月が始まりました。

今朝0時にUTMFへのエントリーをしたのをきっかけに
来年4月末までのランニング計画を立てました。
昨日のブログでも書いたとおり、年末まではひたすら
体作りと治療に専念して、年が明けてからレース参戦
モードに入りたいと思います。

とりあえず今日は、月初ということで、毎月1日に行なっている
氏神様と将門様へのご挨拶に行ってきました。自宅から築地経由
で皇居を一周した後、大手町にある平将門様の首塚を経由して、
深川不動尊、富岡八幡宮様を経由して自宅へ戻るコースを1周
してみました。これでおよそ20kmとなります。

ランニングだけでなく、仕事も加速させてみました。
1日の処理業務量をとりあえずこれまでの1.5倍に設定
して、毎日出すアウトプットの量を確実に増やすことに
しました。特にネット関連のビジネスはこうした積み上げが
大きく結果につながるので、年末までこのペースを維持して
いきたいと思います。

今年もあと2ヶ月、ここからラストスパートです!

<今日のRUN>
本日の距離 20km
今月の距離 20km
累計の距離 20km (UTMFまでに3000km走破が目標です!)

<今日の食事>
朝:無し
昼:麺だけ長崎ちゃんぽん
夜:スパゲティドッグ+いなりずし+のり

<今日の測定>
体重:86.0kg
体脂肪率:22.1%


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です