インスピレーション


今日もたくさんの方々と素敵な時間を過ごせた1日でした!

たくさんの出会いの中で、ご縁が繋がる時と繋がらない時が
あります。よく、人生で出会う人(魂)は生まれる前に自分が
プロットしていて、その計画に従って様々な御縁がやってくると
いいます。

本当の仲間、同士になる御縁は、考えて繋ぐものではなく、
その時の「インスピレーション」すなわち直感に従って繋ぐ
ものだと僕は想います。
思考が働くということは、その時点でエゴや自己利益を満たす
ための何かが働いているということにほかなりません。

本物の御縁には、そうした判断は不要ですし、考える前に
後押しするエネルギーが働くように思います。

たくさんの御縁に囲まれている今、本当に恵まれていますし、
その御縁の中で自分が果たすべき役割があると強く感じます。

これまでの人生を通じて学んだすべてのことを、これからの
時代づくりのために使っていきたいと思います!

<今日の運動>
RUN:8km(今月累計312km)
自転車:25km

<今日の体>
体重:86.0kg
体脂肪率:21.9%

<今日の食事>
朝:珈琲+野菜スープ
昼:玄米ごはん+かぼちゃ+スープ+サラダ+お魚
夜:野菜スープ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です