白河お肉祭りへ参加!


今日は、深夜車を飛ばして、白河お肉祭りへやってきました。
しょうしょう時間に余裕があったので、早朝那須温泉に立ち寄って
とりあえずトレイル練習。

那須温泉郷はさんぽ道が整備されていて、トレイル練習には
ちょうどいい感じです。朝6時半から入れる公共露店風呂も
二つほどあり、とても便利です!

途中にある不動の滝

那須温泉の入口には日本最長と言われるもみじ谷大吊橋があります。

まだ紅葉には少々早い時期でしたが、森林浴を堪能しました!
あと2週間もすれば見事な紅葉が見えると思います!

さて、那須から約車で一時間で白河のきつねうち温泉にやってきました。

これに参加するためです。

昨年も近くのバーベキューコーナーで白河バーベキューと銘打って開催
しましたが、ことしは都城スタイルでとても大規模な形で実施しました。
A4級の都城産牛肉、豚肉、鶏肉に、清流豚の串焼きが付いて、1500円
しかもきつねうち温泉の入湯料付きです。(チョーお得!)

きつねうち温泉が一大バーベキュー会場となりました。

美味しそうな食材の数々!

思いっきり焼いて食べる!

おいしい食材を提供してくれた美女二人

けこ姐さんからサプライズバースデーケーキが!
(本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!)

おいしいお肉と野菜をいただきつつ、懸賞タイムでは
仲間が奇跡的な引きの強さでグラビアアイドルの
青島あきなさんとナガーい握手を実現。
本当に楽しい時間でした。

最後にきつねうち温泉で汗を流して、そのまま帰京となりました。

イベント主催の皆さん、一緒に遊んだ仲間の皆様、
素敵な時間をありがとうございました。


コメント コメントを追加

  1. ごーどん より:

    “奇跡の仲間”ごーどんです。
    服部さんや皆さんとのトーク、とーっても楽しかったです!
    それにしても、実あきなちゃんは可愛いかった…

ごーどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です